【朝まずめアジング 9/19】 闇ポイントで25㎝サバ!! 人との縁に感謝😄😄

   大阪湾南港アジング 2021年9月19日(日) 朝まずめアジング


 暗くてもアジングできるようになったかな。後はアジがいてくれれば😄😄


  1. 闇ポイントで25㎝サバ!!暗いなかでもアジングできる準備はできた?
  2. 一昨年と昨年出会った人達と久しぶりに再会しました



1.闇ポイントで25㎝サバ!!暗いなかでもアジングできる準備はできた?

 4時半スタート。

 まだ暗い中でしたが、何気にキャスト

 一投目からアタリ

 二投目にHIT

 サバでしたが、それでも結構普通に釣れたことに少し驚き



  
 慣れることは必要ですね(^^♪


 明るくなってからサバ活性上がり、


  • 25cmサバ
  • am5:50
  • 土肥富 レンジクロスヘッド 1.5g
  • マグバイト ブーティーブースト3inch シラスグローラメ

 日が経つにつれ、サバでかくなり引きが強くなってます。


2.一昨年と昨年出会った人達と久しぶりに再会しました

 今日は、良き日でした(笑)

 一昨年、青物好調な時によく釣り場で一緒になった人と1年振りに会いました。

 そして、昨年に出会ったショアジグで青物釣りたいアングラーさんにも再会しました。まだ、ここで青物釣ってないみたい😂😂

 目が合えば挨拶してくれるアングラーさんや帰り際に挨拶してくれるアングラーさんもいます

 こういう雰囲気の釣り場メチャ好き(^^♪


 

おわり




am4:30~pm 9:00

タックルデータ

 Daiwa  月下美人MX AJING 510ULS-S 
 
 
 土肥富 レンジクロスヘッド 1.5gから2.0g
   土肥富 フロードライブヘッド 1.0g1.2g
    
   エコギア  ソフトサンスン3   グローオレンジ
 エコギア  アジマスト2.0inch  UVクリアー
   エコギア  アジマスト2.0inch  UVシルエット ブルーFlk.
 マグバイト ブーティーブースト3inch シラスグローラメ
 ほか色々          

  
 エステルライン
 YGK  チェルムアンバーコード SG S-PET   0.25号  1.4lb
                       
 竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。  



 今使っているロッド&リール、ライン・ジグヘッド・ワームなど
(土肥富のジグヘッドは、品薄なのか高めかな? アジマストは送料込み)

コメント