【気軽にアジング】 2022年 大阪湾奥からの初日の出!! 今年もアジング三昧よろしくお願いします(^^♪

  アジングは、気軽で手軽。。。でも奥は深いです😎😎😎


大阪湾奥からの初日の出😎😎😎



 昨年1年間アジングでお世話になった大阪湾奥からの初日の出。

 今年もよろしくお願いします(^^♪


 


(ツイッターより)

初日の出前の待ち時間 良い感じだったので撮ってみました口を開けて笑っている顔口を開けて笑っている顔口を開けて笑っている顔 『明けない夜はない』なんて言葉は言えませんが、時が経てば一瞬の光でも見えてくるという希望は頭の片隅にいつでも持っておこうと思ってます。 指かかってるのが残念大爆笑


 
おわり


コメント