【南さくコラム】釣り好き親父が泣くほどに喜ぶエトセトラ 娘から譲り受けた2品!! 

南さくの釣り好き親父が泣くほどに喜ぶエトセトラ(その1)

娘から譲り受けた2品😆😆😆

 娘からの贈り物は親父にとってはなんでも嬉しいものです。今回は贈り物ではないですがそれでも嬉しい(^^♪
 

  1. バンダナ
  2. ショルダーバッグ  


1 バンダナ
  • 巻くとよ~しと気合いが入ります
  • メガネが海に落ちないように額に巻いてます
  • 夏は汗止め
  • 娘が使わなくなったみたいなので譲り受ける
そして
  • 娘に応援してもらってる気になります(笑)

【アマゾンおすすめ商品上位】バンダナ
ザノースフェイス
ロゴがさりげなく入ってます。
いい値段😂 贈り物として(^^♪

HAV-A-HANK ハバハンク

米国製。パリッとした質感ですが使いこむ程に馴染み肌触りの良い質感になるそうです

ザノースフェイス
クライミングの道具がプリントされてます。アジングの道具がプリントされてれば即買い(笑)

2 ショルダーバッグ
  • ジグヘッド&ワームを入れてます
  • 出し入れが楽
  • 使い勝手いい
  • 入れすぎ(笑)


 ジグヘッドとワームは種類ごとに分けてます。
  • 土肥富(フロードライブ、レンジクロス)
  • ダイワタングステン他
  • レインとイッセイ
  • マグバイト
  • エコギアアジマスト
  • レインとジャッカルとイッセイ
 
 小分けは百均仕様😃😃😃


 


 おわり

コメント