【ナイト&朝まずめと夕まずめアジング 4/3】 目から鱗のアジングポイントにチャレンジ!! 結果は。。。

 大阪湾南港アジング 2021年4月3日(土) ナイト&朝まずめと夕まずめ



 今回は是非とも釣りたかった😅😅 でも焦りは禁物です😎😎😎


目から鱗のアジングポイントにチャレンジ

 4月2日の夜11時釣り始め。

 初めは闇ポイントに探りいれましたが、アタリなし。

  先週のアジ釣れていたポイント

  目から鱗のアジングポイント

 先客がいたので声かけて隣で釣らせてもらいました。

 しかし、アタリはあるもののHITせず。アジではなさそう。

 隣のアジンガーさんにこのポイントについていろいろと教えてもらいました。メチャ親切な方でした。

 今日アジはご機嫌ななめのようで、3時まで粘りましたが釣果なし。






暗いうちから朝まずめまで闇ポイント

 少し休憩いれて、再び闇ポイントで探りいれましたが、残念😭😭😭

 師匠すみません。またホゲッてしまいました😭😭😭



夕まずめにアジング再チャレンジ

 夕まずめに釣り場を変えて気分一新でスタート。

 が、やはり今日はアジのご機嫌がななめでした。

 先客のアジンガーさんも、釣れるようになったかなと思って来ていたみたいです。
 

 

おわり




pm11:00~am 8:00
pm5:00~pm10:00

タックルデータ

 Daiwa  月下美人MX AJING 510ULS-S 
 
 土肥富   レンジクロス 1.0gから1.8g
    
   エコギア  アジマスト2.0inch  1.6inch  クリアレッドFlk
   マグバイト バキュームリング2inch      アミグローラメ
 
 
 エステルライン
 YGK  チェルムアンバーコード SG S-PET   0.25号  1.4lb
                       
 竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。  


コメント