【ナイト&デイアジング 3/14】 軽いジグヘッド、中層でアタリ連発!! でも魚掛けられず。

  大阪湾南港アジング 2021年3月14日(日) ナイト&朝まずめ


 やってしまいました!!夜が明けるまでアタリ連発😃😃😃でも、魚掛けられませんでした😢😢😢


初めてのポイント。軽いジグヘッドで中層狙い!

 気になっていたポイントに初めて入りました。一人か二人しかできないので、なかなか空かないこともあって今日まで試せずでした。

 朝5時から釣り始め。




 フロードライブ0.8gワームはバキュームリングアミグローラメで着水後カウント10で始めましたが、手前まで来たときにいきなりアタリ。

 えっ 。。。

 アワセ入れましたが掛からず😢😢😢

 今の。。ホントにアタリ???

 疑心暗鬼にもなります。久々のアタリなもので。

 3投目にまたアタリ。しかも今度ははっきりしたアタリ。

 魚いるやん😁😁😁

 でも、針掛かりせず😢😢😢


より軽いジグヘッド0.6gで!

 フロードライブ0.6gに変えて、ワームもアジマスト2inch クリアレッドFlkに。

 カウント5~15ぐらいでアタリ連発😁😁😁

 掛からず😢😢😢

 リトリーブに変えると、アタリなし。

夜が明け始めるとアタリなくなりました!

 最後まで魚掛けられませんでした😭😭😭

 アジなのかメバルなのか??他の魚なのか

 小さくて掛からなかったのか?

 謎のままです。 

 腕磨くしかないですね。
 

おわり




am5:00~am 9:00

タックルデータ

 Daiwa  月下美人MX AJING 510ULS-S 
 
 土肥富   フロードライブヘッド 0.6g 0.8g
    
   エコギア  アジマスト2.0inch    クリアレッドFlk
   マグバイト バキュームリング2inch      アミグローラメ
 
 
 エステルライン
 YGK  チェルムアンバーコード SG S-PET   0.25号  1.4lb
                       
 竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。  


コメント