【デイアジング 2/7】釣れない、未だ 魚の気配なし!! 南港から周辺エリアを撮影してみました。

 大阪湾南港アジング 2021年2月7日(日) 朝まずめ

 天気良く、アジング日和でしたがアタリなし!!春はいつになるのか???


朝まずめ狙ってみました!


 本当は闇ポイントでナイトから朝まずめを狙いたかったのですが、出るのが遅れてしまいました。

 着いてキャストするもアタリなし。

 先着できていた馴染みの人と話ししたのですが、餌釣りでもやはりアタリなし。

 4か所巡りましたが、何処も魚の気配なし😂😂😂

 そろそろ暖かくなってきたし、魚の顔がみたい😂😂😂

 

アジングできる周辺エリアを南港から撮影

  • 天保山エリア
 正面に見える橋の右手が海遊館。左手にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)があります。



  • 舞洲エリア
 正面の橋が夢舞大橋。右手が舞洲になります。

(未だに、舞洲・夢洲護岸の魚釣り公園計画妄想中😍😍😍



  • 鶴浜緑地魚釣り解放区
 東京スタイルの前にあります。右手にイケア。正面に見える橋がなみはや大橋(大阪のベタ踏み坂😀😀)


 

大阪南港のポイントは




 これだけの場所があるので、どこかで釣れていてもよさそうなものです。

おわり



コメント