【デイアジング 2/11】釣れない!! 長く暗いトンネルに入り込んだ心地になります。

 大阪湾南港アジング 2021年2月11日(木) 朝まずめ

 天気良く、アジング日和でしたが今日もアタリなし!!いつトンネル抜けられるのか???


朝まずめ狙ってみました!

 明け方は寒くて手がかじかみました。でも、結構釣れる雰囲気だけはありました😂😂😂

 でも、アタリとることはできませんでした。



  今年初めて見る日の出です。

久しぶりにジグ単0.6g使ってみました!

 8時頃になると急に暖かくなりました。気持ち良い時間です。これで釣れれば尚最高なのですが。

 いつもなら根掛かりするので敬遠しているポイントがあります。1.0gでボトムまで落とすと、敷石かなにかが敷き詰められているそうなので、まずひっかかります。

 このポイントを0.6gでボトム慎重に流してみました。やはり軽いと根掛かり軽減できるのか、一度掛かったのですがすぐぬけて、結局根掛かりなし。

 ガシラいそうなポイントなので次回狙ってみます。


おわり


 

コメント