【デイアジング 12/5】尺少し足らずのアジが釣れてました!!! 闇ポイントでのデイアジング

 

 大阪湾南港アジング 2020年12月5日(土) 夕まずめ


 釣れましたでないのが残念😂😂😂 ショアジグで1匹だけですがアジ釣れてました。


第一投にアタリあったかも!

 ナイトアジングの前に闇ポイントで夕まずめのデイアジング前回(11月15日)に引き続き試してみました。

 ジグヘッド1.5gでボトム狙い。

 夕方4時からの第一投、ボトムで鈍いアタリがあったようななかったような。

 そこからは、アタリらしきものもなし。

陽が沈む直前にアジ。ショアジグで!



 写真を撮らせてもらいました。

 こんな尺アジ級を狙っているのですが、なかなか釣れてくれません😂😂😂

 その後、40cmのサバや指4本のタチウオも釣れてました。

 ジグ単ではムズカシイ😭😭😭

 でも、挑戦のし甲斐がありそうです。

 

コメント