【大阪湾南港アジング】 2019年11月の釣果

 2019年11月の大阪湾南港アジング


アジ 20cm 2019年11月9日  (pm5:00)



 アジ 20cm 2019年11月10日  (am6:40)            



  ハマチ 40cm 2019年11月10日  (am8:30)                   


                     


   

 昨年の11月で印象に残る釣行は、やはり

  40cmのハマチ😁😁😁

ですね。

 土肥富   レンジクロス 1.0gか1.3g

 マグバイト ブーティーブースト3inch   シラスグローラメ    


 この日は、7時前に20cmアジ釣れてウキウキ状態。
ショアジグの人も多く、けっこう釣り場賑わってました。
アジ釣りたいと思いながらも、ツバスこないかなの下心もアリアリ。

 この時は、

  フリーフォール中にそのままライン

持っていかれました。

 ベイルを下げてそのままアワセると、ラインが30mぐらいでていきました。
やはりこの時期のデイアジングのラインは

  エステルではなくPE(この時、0.2号)

が良いですね。 

 でも、昨年20cmアジ意外と釣ってない。😌😌😌
11月の20日ぐらいに

   10時ごろ15cmアジ

が突然浮いてきて、

   1時間でツ抜け間際

までいったことは、よく憶えてます。 


 デイアジングでも、

   表層10~15カウント

ぐらいのところでHITしまくり。

   海底がアジの絨毯になっているのか

と思うぐらいでした。

          

  

コメント