【デイアジング 9/27】アジ釣れず。サバ15cm2匹。惨敗でした。

 大阪湾南港アジング 2020年9月27日(日)



                                 (pm0:30) 

                          土肥富   フロードライブ 0.8g

                           MAGBITE ブーティーシェイク2inch   

                                    シラスグローラメ 


   朝5時半から6時まではアタリあって調子いいのかと思ってました。

   中層より上でアタリあって、2匹掛けましたがバラシ。😭😭😭

   でも、それ以降は駄目。粘りましたが、サバ2匹でした。

   サビキでアジ18cmぐらいのが1匹だけ上がってました。サバ・イワシはほんとに

      ボチボチといった感じです。

   他の釣り場が気になります。😌😌😌


        am5:30~pm2:30

  タックルデータ

    土肥富   フロードライブヘッド  0.4g  0.8g 1.0g 1.2g

    マグバイト ブーティーシェイク2inch   

                シラスグローラメ (昨年秋のアタリカラー)  

    マグバイト ブーティーシェイク2inch   

                クリアギンラメ

             マグバイト バキュームリング2inch   

                    クリアレインボーラメ
           
            Mozu        SERABEAT 

               ピンクDG(ドットグロー)
           
  リール
   
    ダイワ   レブロス LT1000S  (新規購入しました😃😃😃)
                              

    竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。    

コメント