【デイアジング 朝9/20】 サバ15~20cmを5匹。Mozuのワームを使ってみる。

 大阪湾南港アジング 2020年9月20日(日) 朝まずめ

 
 朝まずめのアジを狙いに行きましたが、アジは釣れませ

んでした。

 サバも以前ほど、ワームに反応してくれません。

 
   ほんとに辛い😭😭😭



  サビキ釣りの人は、サバが回遊してくれば、順調に釣

っていました。

     魚がいないわけではない。😌😌😌


  ワームはいつも通り、

      マグバイト ブーティーシェイク2inch   

                    シラスグローラメ

  から始めました。

   釣れますが、以前ほどの反応なしなので、新しく購入した

      Mozu SERABEAT 

               セクシーマンティスDG(ドットグロー)


      Mozu CROVER  

               星空DG(ドットグロー)

  を使ってみました。(詳細は、Mozu  ワーム で検索してみて下さい。)

   サバの反応は、

        ブーティーシェイク

  と変わりなしですが、

        サバを釣った後、ジグヘッドからのズレなし

  でした。

   釣った後、ジグヘッドの錘からワームがズレていないか確認しますよね

   何故かズレていると(隙間があると)、釣れないそうです。

   ひょっとすると、このワームでは心配ないかもしれません。

   でも、

        針に刺しにくい

  です。

   写真投稿のワームは、

     Mozu SERABEAT  セクシーマンティスDG(ドットグロー)

  です。

   写真では濃い緑ですが、もっと明るい色です。😂😂😂

   ネーミングが良いですね。😃😃😃

   
        am4:30~am9:00

  タックルデータ

    土肥富   フロードライブヘッド 1.0g 1.2g

    マグバイト ブーティーシェイク2inch   

                シラスグローラメ (昨年秋のアタリカラー)  

            Mozu        SERABEAT 

               セクシーマンティスDG(ドットグロー)

            Mozu        CROVER

               星空DG(ドットグロー)
           
  リール
   
    ダイワ   レブロス LT1000S  (新規購入しました😃😃😃)
                              

    竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。   

  

コメント