【デイアジング夕まずめ9/20】豆アジ1匹、でも嬉しい。波止際、ボトムのリフト&フォールで。

大阪湾南港アジング 2020年9月20日(日)夕まずめ 

                         (pm5:50) 


                  土肥富   フロードライブ 0.8g

                   MAGBITE ブーティーシェイク2inch   

                    シラスグローラメ 

   久しぶりに、小さいですがアジの顔見ました。😂😂😂

   素直に嬉しいです。


   アジングやっている人がいて、

       20cmのアジを1匹

  釣りあげていました。少し遠目のボトムで他の日にも釣り上げているそうです。


   この上ない情報を教えてもらいました。感謝です。😂😂😂

   俄然、やる気がでました。

   が、この日は写真の

        豆アジ1匹

  で終わってしまいました。

   残念でしたが、それでも嬉しい1匹です。😄😄😄


   余談ですが、

    この日、8時頃に60cmのボラを釣り上げました。新規購入したリールの具合をみ

   るのには丁度良かったです。隣で釣っていた人に玉網ですくってもらいました。

   ありがとうございました。

     
       pm5:00~pm10:00

  タックルデータ

    土肥富   フロードライブヘッド 0.6g 0.8g 1.0g 

    マグバイト ブーティーシェイク2inch   

                シラスグローラメ (昨年秋のアタリカラー)  

            Mozu        SERABEAT 

               セクシーマンティスDG(ドットグロー)

            Mozu        CROVER

               星空DG(ドットグロー)
           
  リール
   
    ダイワ   レブロス LT1000S  (新規購入しました😃😃😃)
                              

    竿・リール・糸は、『タックルデータ』見てください。   

   

コメント